2012年6月11日月曜日

多分このまま残るであろう・・・

タレントの中川翔子が10日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『ギザ10』(発売中 2,000円 講談社刊)の発売記念イベントを行った。 デビューから10年が経過した中川だが、これまで恋愛報道が皆無に等しい。その点は本人も自覚しているらしく「変わらないことは恋の噂がないことですかね(笑)」と苦笑いを浮かべて「子どものままではいけないと思っています。私の夢は世界中でアニソンを歌うことだけでなく、シャンソンも歌うこと。『愛の賛歌』とか歌うには愛を知り尽くした熟女にならないといけませんから頑張ります」と婚活宣言。さらに「占いによると2014年ということなので、急がなくてはいけませんね。出産が2016年と言われました。20代に結婚? 有り得るかもしれませんよ」と話していた。

http://news.mynavi.jp/news/2012/06/11/025/

しょこたん可愛いけどやっぱり変りもの過ぎてついていける人がいないんだろうなー。
結婚してもすぐ離婚しそうだからそのまま慎ましく生きていったらいいと思う(笑)


URLはこれ kojima 最後まで読んでね よく見るブログ URLはこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿