2012年6月25日月曜日

ETC割引とは∑d(゚д゚*)ィィ!!


ETCというのは有料道路、高速道路を利用する際に料金所で止まることなく通過できるシステムです。
無線通信機能を利用しているので今でのように料金所で係員に料金を手渡す必要がありません
料金所システムと情報交換をして料金はETCクレジットカードで支払います。
そのことで支払い待ちによる渋滞をさけることができます。が、導入するのに15000~20000円ぐらいの初期費用がかかること、またあまり有料道路は利用しないという人にとってはあまり必要ないシステムと思われてきました。

HDDを認識しない
自作のパソコンを作ったり、HDDを増設したりした場合にHDDを認識できずに起動できない、というトラブルになった場合は次の点を確認しましょう。
①電源コネクタがしっかりとつながっているかどうか②IEドライブのジャンパーピンの設定は正しいかどうか③ケーブルの向きは正しいかどうか④マザーボードのIDEコネクタからIDEケーブルはきちんと接続されているかどうかの4点です。
IDEケーブルはHDDや光学ドライブなどのIDE機器を接続するときに使うケーブルで、データ通信速度によって何種類かのケーブルがあります。が、同じ色の場合にはきちんと接続されているか確かめます。

イケイケ!アラフォー
シングル生活は楽しい
もこもこもこ
私の好き嫌い
れいれい日記
IMAIのブログ
あっきー☆らっきー
ふわふわ日記
うっぴーの45ロード
秘密主義ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿